4月になりました♪

こんにちは!
桜の季節となりましたね🌸
新芽も芽吹いて、色々と新たに始まって
いく時期ですね♪

↑院内にある今月の草花たちです。↑
大きく伸びているのはユーカリなんですって😊
珍しいお花、見に来てね(´(ェ)`)



さてさて、この度新人スタッフが
仲間入りしました!✨
スタッフとの年齢差、、、
ヒミツです(笑)


そう、実は、南荒子の医院は長く勤めてくれる
スタッフばかりです😀

そのお陰で、
患者さんとのコミュニケーションが円滑
になるばかりか、
日々の診療も仲間同士で励まされ、
頑張っていけます🙆

私greenBEARもここに来て
16年目!!


まだまだ、みんなにこの南荒子の森を
知ってもらいたいなぁ。

当院へお越しになった患者さま、
新人スタッフさんに気づかれた方は
声をかけてあげてくださいね〜!


では、またお会いしましょう♪


greenBEAR(・(ェ)・)






 

コメント